まん延防止等重点措置適用期間中の本部事務局運営体制について
令和4年1月19日
一般社団法人 日本労働安全衛生コンサルタント会
会員 各位
専務理事・事務局長
髙 橋 元
初春の候、新春のお喜びを申し上げます。
日頃より当会運営にあたり大変ご尽力を賜り厚く感謝いたします。
さて、政府の新型コロナウイルス・オミクロン感染症まん延防止等重点措置適用区域となった本部事務局においては、前回より感染リスクが大きいことを鑑み、事務所内感染予防対策の徹底を継続すると共に、通勤による感染リスク低減のため時差出勤の励行、並びに出来るだけテレワ-ク体制を積極的に取り入れてゆく関係から、本部事務局の運営を1月24日(月)より下記の通り実施させていただくことと致します。
まん延防止等重点措置適用の期間中、会員の皆様には、何かとご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。
厳寒の折、当節の新型コロナウィルス・オミクロン感染症には、皆様方もくれぐれもご留意いただきお身体ご自愛願います。
記
まん延防止等重点措置適用期間中の本部事務局運営体制
事務室開所時間 9:30~17:00
電話対応時間 9:30~16:30
上記の通り、本部事務局では、国・東京都の要請に従い、事業継続緊急対策(テレワーク)助成金制度に基づきテレワ-ク勤務回数を1週間に2日以上を行うことから業務連絡・ご質問等についてはメール対応(緊急事案を除く)となり、レスポンスが遅れることも考えられます。
ご理解とご協力をお願い申し上げます。
以上
2022-01-19 | Posted in 会員へのお知らせ | No Comments »